ブラックスワン

二面性とか なんとか・・・

私が最も注目したのは、「母親の期待」かつて自分もそうだったという、圧力。
ここに悲劇の原因がある。
b3.jpg

原題:Black Swan
2010年・アメリカの映画



あまりにも純白なニナ 
b2.jpg


やっとプリマを勝ち得たものの、
悪の部分も持ち合わせて完成されるという白鳥の湖

狡猾さや官能的なものを持ち合わせないニナはものすごく葛藤する

この辺りはかわいそうですねb1.jpg



どこかにいつも「てきと~~」を持っている私でよかったと思ってしまうくらい
完璧さを追求して、自分を見失っていくニナ


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR