ナチョ・リブレ

そのうち観ようと思っていました。
気が向けば でいいと思って…

見るからに、くっだらない感じでしょ?n_20120623231159.jpg

それがね、意外といいのね、これ。

原題:NACHO LIBRE
 2006年 アメリカの作品


主演のジャック・ブラックは制作にも入っています。n3.jpg

監督は「バス男」のジャレッド・ヘス

修道院で育てられたイグナシオ。幼いころからプロレスラーに憧れているけれど、根はと~っても純粋。
食事係として奉仕しています。
n4.jpg



なんとかチャンスを掴んで大会に出たい  n2.jpg
いかにもコメディーっていう、この口元!!


そうだ!プロレスで賞金を稼いで、子供たちに、シスターに、まともな食事を
プロレスは罪と言われるけれど、
そのキャラクターが受けて、負けても貰えた賞金で、子供たちにサラダを食べさせる喜びがありました。

n1_20120623231223.jpg

最後まで、子供たちのためにという精神がぶれないストーリーで、「なんだかいい映画」というイメージです。

憧れのシスターにも必要以上にいいよるってこともなくn5.jpg


正しいプロレスラーとして教会に残る、イグナシオ。
気が付けば科学しか信じないと言った相棒も「神よ!」とつぶやく…

 これはひとつの奇跡かもしれませんね。


n6.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR