

ジュリエットからの手紙

解説を見て知りました
物語の中のおばぁさんの初恋の人って、実生活でのご主人なんだってj1.jpg


    いやぁ~ん 素敵



原題 LETTERS TO JULIET
2010年 アメリカの作品


先に ネタバレしてしまいましたが
こういう恋心持ち続けて生きるって、いいなぁ



ニューヨークに住み、雑誌の仕事をするソフィ。記者として確実な地位を得たい。
ある日、彼女はフィアンセのヴィクターとイタリア、ヴェローナへ旅行。婚前旅行ですな~
同じくニューヨークでレストランの開業を控えている婚約者ヴィクターはソフィと過ごすことより、食材の確保や新しい料理のレシピに夢中


そんな時j4.jpg



j.jpg

ジュリエットの家にたどり着く。そして、壁いっぱいに貼られた“ジュリエットの手紙”

壁の隙間の奥の、50年前のものすごく古い手紙を見つけてしまいました。
ここからがスタート!


本当にロマンティック

ハッピーエンドじゃないはずがない。

ソフィ:アマンダ・セイフライト
イザベラ:ヴァネッサ・レッドグレーヴ
ロレンツォ:フランコ・ネロ
ビクター:ガエル・ガルシア・ベルナル
チャーリー:クリストファー・イーガン

j2.jpg

j3.jpg


jj.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
