リアル・スティール

廃棄工場で旧式ロボット「ATOM」を発見!


原題: Real Steel
   2011年 アメリカの作品

原題そのままでよかった「本物のスチール」じゃなくて・・・

スティーヴン・スピルバーグ 製作総指揮

     んじゃ、面白いかも!と思って観ました。


父と子の信頼を取り戻す話r4.jpg

たくさんありますね
私もこういう話にはチョー弱い       

そういう父って、絵に書いたようにみな不器用。

例外なくこういう場合彼女がチョー美人r9.jpg



2014年ってこういうロボットの遠隔操作で、

     ロボット格闘技して金儲けする時代なのね~ r8.gif

日本がゲームやアニメ大国ってことが、当たり前のような1シーン


X-MEN のヒュー・ジャックマンは変わらぬ筋肉美r1.jpg


ボクシング人生も終わり、金もない
一体どうするんだという時に、離婚した妻が死去、息子を預かることになりました実に10年ぶりの再会

自分のことで精一杯のチャーリー(ヒュー)に余裕があるはずがない。
こういう環境に息子マックス(ダコタ・ブヨ)は強い。

r5.jpg

ひとりで、どうやってあの崖っぷちからでかいロボットを、引き上げたんだか?

余計なことをくどくど言わないシンプルなところがいい

一つだけ。

あのアトム・・・

  スクラップとはいえ、どこ出身だか、

   その過去を明かす続編が来そうな気がします。

r7.jpg


いい表情なのよね~




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR