スポンサーサイト


ミッション・インポッシブル/ゴースト・プロトコル

プロトコル Protocolって条約原案とか議定書という意味
つまり、それがゴーストですから、あっても見えない約束?決まりごとですか

ミッションと聞くと 
     ジャッ ジャッ ジャッジャッ の、あのテーマソング

頑張ってますね、トムクルーズ
最近はロックスターの映画が評判で、4オクターブの音域って ホントかしら
それこそインポッシブル・・・・
でも、いい声でしたよ

それはともかく、ずいぶん前に観て、書き忘れていました・・・これ。

原題:Mission: Impossible – Ghost Protocol

監督:ブラッド・バード

2011年 アメリカの作品

監督さんはアニメ映画を撮る人なので、この映画にはよかったのかな~

トムクルーズが製作に入っています。スパイ大作戦を下に完成させたと書いてありました。
準備に3年かけたそうで、ガッツ入っています。
ddd2ad0bc518e6313dc3-1024.jpg

まぁね、盗まれたものを取り返すっていうことを踏まえて(笑
クレムリン爆破の黒幕を追いかけて、さらなる核テロを未然に防ぐというミッション(難しくてコピペしました)でした。

   このシーンがすごかったの

MIGP.jpg


                   size_.jpg

高いところが怖い私としては、考えられない行動です。
赤だの 青だの↓説明されても ランプの付き具合なんて...忘れてしまいます
MIGP2.jpg

頭が冴えていて、ものすごいアクションで、

ごめん
筋はそれほど覚えておりませんMIGP3.jpg

あ”~~~ もうヤダ 怖っ

前作は恋心も混ざって、「いいのか? ミッションの間にそういうこと考えて~」と思いましたが
この作品では実にクール  いや、コールド
それはそれ、これはこれっていう脚本でしたね

え~っと、Mr.インクレディブル とか レミーのおいしいレストラン 
どちらかというと大人向けのアニメを監督したブラッド監督

俳優たちの即興から生まれる演技こそが実写作品の醍醐味と話していらっしゃいます。
結構 今回もトムクルーズのアドリブが引き出されたそうです。

「あ!これ、アドリブ!」

            なんて分かる訳ありませんが・・・

思いっきりスピード感のある映画でした。

だからかな?    モスクワ ドバイ ん~ 筋はよく覚えてないのよね。


            images_20120923130455.jpg


                      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
