顔のないスパイ

6041581.jpg

いきなり甘い表情で ゴメンネ
ついでだから最近の写真も載せてしまおう

A0002295-00.jpg
死んだはずのソビエトの伝説のスパイ“カシウス”
誰だろ どんな男?

素顔はこんなんですぅ  御年62歳....美しい

さて、

原題:The Double

いろんな意味のダブル
顔3


引退した元エージェントのポール・シェファーソン(リチャード・ギア)
若手捜査官ベン・ギアリー(トファー・グレイス)
CIA長官トム・ハイランド(マーティン・シーン)

上院議員が、何ものかに暗殺された。その手口が、ソ連の暗殺者集団“カシウス7”のリーダーカシウスのものだったから。

顔


しかし、カシウスはすでに死んでいるはず・・・
若いベンはカシウスの犯行だと言い、ポールは模倣犯だと真っ向から否定。
トムはそんなポールに、カシウスが死んだと言うのなら証明して見せろと言ったのです。
kao.jpg


結構早い段階で、カシウスが誰かわかりますが、
CIAでもFBIでもカシウスの事を分析しきれていなかったらしいってくらい、その手口と計画は巧妙だということ

kao3.jpg


さて、どうしたものか・・・

sub1_large.jpg
顔2


~~~ とハラハラしてからどんでん返しの二乗



sub2_large.jpg
o0333046811600845224.jpg

    お決まりの
    
              おまけ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR