親愛なるきみへ

米軍特殊部隊の兵士ジョン・タイリー(チャニング・テイタム)
女子大生サヴァナ・カーティス(アマンダ・サイフリッド)

ジョンの父親(リチャード・ジェンキンス)

場所はアメリカ、サウスカロライナ

場所の設定がイイネ2012032211492985a.jpg




原題:Dear John

監督:ラッセ・ハルストレム



原題では、サヴァナからジョンにってことでしょ?
でも、邦題は逆なイメージ・・・

つまり、主が女性か 男性かで違って来るんだけどね。
いいのかなぁ

さて、二人は
生い立ち・育ち・環境が真逆 (ここポイント)
パーソナリティーの設定も、「あ~ん ショック 」って、惹かれるパターン
だから惹かれるのよねぇ・・・・

    自閉症の父を持つジョン と
dear_john5.jpg

   自閉症の子供たちの施設を作りたいサヴァナ

お互いに無いものを、相手が持っている
       ハートがそれを感知したんですな

    :@:@:@:@:@:@

浜辺で偶然出会って、恋に落ちるdear_john2.jpg

ph02.jpg

しっかし、ジョンのたった2週間の休暇はすぐ終わっちゃうのよ
うん、やっぱり・・・


ph01.jpg


んで、戦地へ行ったジョンとサヴァナが手紙をやりとりする。

Dear Jhon......

11071501_Dear_John_08.jpg


ところが!!!    9・11で帰国の予定がずれる
え”!? 突然のサヴァナの心変わり (んな アホな)


  あ~一体どうなってしまうのか~~


数年が経ち、ジョンのお父さんが病気 
20120323113433e49.jpg
障害はあっても心が通じ合っている親子でした

201203231134201ab.jpg

悲しみとともに帰国
そこで知った真実!!!!  うそ・・・

  どーーーんでん返しぃ  ん?この男・・・

et64.jpg

            人生 諦めたらあかん  

    :@:@:@:@:@:@:@:@:

きれいなサヴァナ どの映画で見たっけ?

 そうだ、マンマ・ミーアとジュリエットからの手紙

 なるほどね。


ところで、チャニング・テイタムはピープル誌の「最もセクシーな実在の男性」に選ばれましたが、2013年は俳優業を休業するそうです。監督さんになるんだって

あの肉体美 もうちょっと見たいね




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR