ユーガットメール

4e0b6dfa2df34226f45c76a80106866d.jpgご存知!!インターネットで知り合った男女の恋を描いたラブ・ストーリー。
goo映画より
大手書店チェーンが進出することになり、彼女はそこの御曹司ジョー(トム・ハンクス)と反目し合うが、彼こそ例の交信相手だった。

原題:You've Got Mail   邦題も ユーガットメールにすべきだ!
監督:ノーラ・エフロン
・・・ってなんで今頃この映画の感想を書くか

お昼にテレビ東京でやってたんだなぁ

何回も見てるのに、また観てしまいます
img_1805340_65584537_1.jpg


メル友が商売がたきと気がつかない二人

そのうちに、彼の方は知ってしまいます。さぁどうする!!

もうすでにメール交換やチャットで、心を許しているものだから「ばぁ~か」なんて言えない


y_g_mail.jpg


取引上手な男の勝ちか、
純粋な女の勝ちか、

images_20130215224151.jpg


愛の動機が正しかったんだからつながったことに乾杯しよう。


この映画は「英会話の練習にいいから」とダーリンが買ってくれてDVD持ってるんだぁ~~

なんでかな・・・楽しいのに見ていて切なくて泣けてきたな

トム・ハンクスとメグ・ライアン いくつも共演しています。


メグ・ライアンは「トップ・ガン」でムクルーズ扮するマーベリックの親友グースの妻役で、女優としてかなり初期だったはず。

T.jpg

トップガンは1986年か・・・

ユーガットメールは1998年なんですね、

私だって 若かったなぁ 






最後の「虹の彼方に」がイイネ


DVDでもう一回見ようかな






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR