グリフィン家のウエディングノート


複雑な人間関係ですが、ハッピーエンドなことは確か。
10年ぶりに集まった家族の結婚式の前日から結末を描くコメディードラマ。

images (3)


原題:The Big Wedding
監督 ジャスティン・ザッカム

キャスト:
 ドン= ロバート・デ・ニーロ
 ライラ= キャサリン・ハイグル
 エリー= ダイアン・キートン
 メリッサ= アマンダ・セイフライド
 ジャレド= トファー・グレイス
 アレハンドロ= ベン・バーンズ
 ビービー= スーザン・サランドン
 神父モナハン= ロビン・ウィリアムズ
GALLERY010490_2.jpg

次男アレハンドロの結婚式のために、グリフィン家は10年ぶりに集まりました。
父親ドンは彫刻家で、10年も愛人のビービーと暮らしており、彼女と前妻のエリーは親友同士。
images (2)

実のところビービーが一家の母親代わりになっていた。
長女のライラはそんな父親が大嫌い

images (4)


長男のジャレドは医師で29歳で女性とは未経験

集まった家族はそれぞれに複雑な事情を抱えていましたし、また秘密も持っていました。

信仰の問題だったり、浮気だったり、不妊症だったり、果ては同性愛のカミングアウト・・・

TUTAYAのネットレンタルでなぜこの映画を選んだか?
観ていてわかりました。

13092201_The_Big_Wedding_21.jpg


ロビン・ウイリアムスが出ていたんです。
この映画は2013年公開ですから、撮影は2012年ごろなんでしょうね・・・


130722_weddingnote_main.jpg

娯楽としては面白い映画でいした。
出演している俳優の勢いのいいこと!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR