14 ウォーリー

ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション (初回限定) [DVD]
ウォーリー 


きれいな恋物語

感情を持って、いそいそと働くロボット... かわいい。

女性の下着を見つけたり、おもちゃを見つけたり

まぁよく考えると、ありえないだろ となりますが、いいじゃないですか。

ディズニーですよ。

ひたすら愛を伝えようと走り回る辺りは、純朴な田舎の青年を思わせて、けなげで、思わずがんばれ~といいたくなります。

主に前半はセリフもなく、感情が見ている側に伝わって、太陽があるということは素晴しいと思ってみていました。

29世紀の荒れ果てた地球で、たったひとり黙々と働き続けるゴミ処理ロボット

たまたま見つけたのであろう映画は「ハロー・ドーリー!」

男女が手を握るシーンを、ロマンティック~と感じるのですね。
...というよりは、手をつなぐ相手がいたらなぁ~と思うのですよ。

誰でも、一人では生きてはいけない。喜びや悲しみを分かち合う相手が必要なんです。 ...と
ここで、もうウォリーは人扱いになっています。

すばらしいロボット。

恋に落ちたロボット、ウォーリー  今何してるんだろ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR