スポンサーサイト


ガール・オン・ザ・トレイン

心を病んだ3人の女性を軸に展開するエロチックな殺人ミステリー
これが一番ピッタリかな
原作:The girl on the  Train
2016年の作品 アメリカ
監督:テイト・テイラー

似た俳優が出すぎ
やのすけ的には、ぱっと見 同じ人に見えるネン
The_Girl_on_the_Train-Emily_Blunt-Rebecca_Ferguson.jpg 
レイチェル                  アナ

それから、電車の中で妄想していることは判ったんだけど、どこまでが現実だかわからなくなってちょっともう一回初めから観たい。
世界で1500万部を売ったポーラ・ホーキンズの『ガール・オン・ザ・トレイン』(邦訳・講談社文庫)
と、レビューには書いてありました。
本で読むと面白いんでしょうね。
知り合いの死体
いや、私は殺してない・・・はず・・
これ、怖いよね~

まぁ、終わりの方でだんだんと「あ~そういう事か」「ぁぁぁ、判った!」みたいに映像ならではの迫力と、謎が説かれるスッキリ感はありました。


誰と誰がカップルで、どういう立場でいるのかがわかりにくい。


離婚の傷が癒えないレイチェル(エミリー・ブラント)アル中

the-girl-on-the-train-emily-blunt.jpg 


別れた夫トム(ジャスティン・セロー)

602c512d6a626c7f7082096263e14770.jpg 


トムの再婚相手のアナ(レベッカ・ファーガソン)gt10-640x398.jpg


近所のスコット(ルーク・エバンス)メガン(ヘイリー・ベネット)夫妻


250431.jpg 



もう一人、メガンの心理カウンセラー カマル(エドガー・ラミレス

images (3) 


さりげなく、もう一人意味ありげでストーリーとは関係ない、

電車で目が合う紳士がおりました。


この人たちがごく近所に住んでるっちゅうのがそもそも、おかしくないですか?


エロいメガンが行方不明になるんですよ

夫が疑われる

が、間違いだった。

発見される

ブラックアウトしていた記憶が少しずつ戻ってくる

あれ? あれ? え”~~~ そうなのぉ!


アルコール中毒っていけませんね。

アル中であることを利用して、落としいれる男

まぁ皆さん美しいものだから・・・振り回されてしまって

えらく複雑


そして、結末の凄まじい事


映画館で私左横は席が2つ空いていまして、

その向こうの女性が「あ”~ それは痛い」

「ふぅ~~」と、気持ち入って声が出ましたね。


それくらい強烈。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
