

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー

 ローグって、何?
んで、ローグワンって何?

~サイトからのコピペ~
つまり従来の路線から外れたストーリーといえます。
「はぐれ者」や「群れからはぐれた」といった「ローグ」の意味と合致しているのです。「ローグ・ワン Rogue One」はすなわちこれまでのスターウォーズストーリーとは違った「道から外れた作品」を意味しているのです。

なるほどね・・・
精通している人がいるもんだ・・・

監督:ギャレス・エドワーズ
2016年 アメリカの映画
キャスト:

1_20170101100000d9d.jpg
フェリシティ・ジョーンズ
ディエゴ・ルナ
ベン・メンデルソーン
ドニー・イェン
チァン・ウェン
フォレスト・ウィテカー
マッツ・ミケルセン
アラン・テュディック
リズ・マーメット
 
この映画にはジェダイの騎士が・・・登場しません。
これはスターウォーズシリーズにしてはそれは初めてのことでしょう?
「はぁ~ これからなんだ」っていうリセット感

前情報を何も入れていかなかったやのすけは、あのラストシーンはてっきりCGかと思っていましたが、あの人はノルウェー人女優のイングヴィルド・デイラさんだったのですね。

いやいや、絶対キャリー・フィッシャーさんでしょ!

あのワンカットを確認したくてもう一回観たいくらい
そのワンカットを観た途端に、
スターウォーズの歴史
自分の過ごした年月
若いということ
年取ったということ
ハン・ソロのこと

そして、現実
レイア姫が、前作でハン・ソロとの久しぶりの再開をして抱き合ったシーンが蘇ります。
本当に突然の知らせでしたね。
ご冥福をお祈りいたします。
00.jpg 
実は本当に恋愛関係にあったという話も合わさって本当に心痛い

ぐぁ~っと頭をめぐり、ストーリーはバァ~ンと飛んで、やけにしんみりとなって帰ってきたやのすけです。

個性的なドロイド,K-2SO160812k2so.jpg

このドロイドさん、またいい味出しています。
ロボットのくせに「嫌な予感がする」って言います。

いやあ~~ もう一回観たいな
シニア価格だから もう一回観よかな



写真お借りしました





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
