スポンサーサイト


美女と野獣

実写版ですよ。
ありえないでしょ・・・
公開中の美女と野獣を観てきました。
おまけにソヤ・マックス じゃない、IMAX!

「目が疲れるから やだなぁ」と思っていました。
私は乱視で老眼
眼鏡をかけた上からあの特殊眼鏡をかけるわけ。
ずれちゃってさ・・・はっきりと見えないのね。
2Dは希望の時間に、もう空きがなかったんですよ


2017年 アメリカの映画
ディズニー配給
原題: Beauty and the Beast

コマーシャルの間に「!!」ときて、
眼鏡外してかけてみようと思ったわけ。
ばっちりOKでした~~
いやぁ~~びっくり!

ものが飛んでくる迫力半端ないわ!
            
 
ベル:エマ・ワトソン
hqdefault.jpg 

どの部分の歌も素晴らしいと思いました。
私はアニメの「美女と野獣」を見たことがなくて、筋もよく知りませんでした。
だから、本当にハラハラしたし、
赤いあのバラってそういう意味だったのか~と感心しました。

野獣:ダン・スティーブンス
やっぱりね、あの着ぐるみって言っていいのか、野獣の格好で演技するって大変だったらしい。
 2017-05-05.png

生き方や考え方が変えられる話はいつも心惹かれます。
ハッピーエンドに決まっているのに、ハラハラして感極まる。

イアン・マッケラン健在
エマ・トンプソンも健在
ハリー・ポッターとロード・オブ・ザリングと 
サウンド・オブ・ミュージックと
いろいろ思い出しました。



26286_02.jpg 

いろいろと考えるところあって、
涙が出ましたね

見た目で判断しない・・か…
ありえないけど、私だったらどうするだろうと考えていました。

生まれ変わるという事は、一度死ぬってことなんだとか
やさしさと強さは表裏一体なんだとか

信じるって、とても辛いことだとか

最後に
約束を守る魔女にも乾杯!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
