パイレーツ オブ カリビアン

長男が、留学先でハンス・ジマーのこの曲が気に入って、全曲ダウンロードしてプレゼントしてくれたっけ。
一時帰国したときに、彼はヘッドホーンで聞きながら大きく腕を振り、指揮をし、いつかこういう風な曲が作れたらと思ったでしょう。
「お母さん、左うちわだよ~~」って。
そんなエピソード込みで懐かしい。

ジャック・スパロウさん
今回の出だしはちょっと酔っぱらいすぎるやろ・・・

船長とはいえ、なかなかの期待通りの崩れよう....

シリーズ第5弾 
原題は「Dead Men Tell No Tales」
いわば、死人に口なし・・・

story-image.jpg

監督:ヨアヒム・ローニング/エスペン・サンドリム
脚本/原案:ジェフ・ナサンソン
制作:ジェリー・ブラッカイマー

キャスト:ウィキペディアからお借りしました
      これね! 気が付かなかった~
前情報なしで行ったもんだから・・・
ネットによると超カメオだったようですけど、「あ!見つけた!」って思いたかったな・・・

さて、
親の愛にホロっと来ました。
父の愛を根底に、復習だの秘宝だの・・
呪いは解かれるのか?
まぁ 散々いじめてハピーエンドって時に
「え~~!」ってなるんだけど、立派だったね。

絶対ハッピーエンドって知ってても
ドキドキハラハラが思わぬところで出てきて、効果抜群!

子どもって成長するんだなって、
・・・自分の立場を重ねてしみじみ思いました。

調べてみたら第一作は2003年です。14年ですよ!

何とも驚いたのが、これ
images_20170704205520970.jpg 


009_m.jpg
     そっくりでっしゃろ?

若き日のジャック!
似てる!
ミュージシャンらしいよ。
キューバ系のアメリカ人で、アンソニー・デラトーレさん

んでもって、ターナーさんの息子
奇麗な男子でした。
お父さんを助けたい一心で・・・命かけたのよね
1475469605_1 - コピー 

1496034724_1 - コピー 

バルボッサ・・・
pirate_carribean_add12.jpg 
親子愛がいつも見え隠れしてきましたが、今回もジワッっと染みました
Hung on.....ってあの声が、今でも耳に残ります。

ハビエル・バルデムさん
悪役ぴったりやん!
今回は しゃべりながら何かタラ~っと口から流すから

雰囲気たっぷりです…。
bardem1 - コピー 


キャプテン・サラザールとその手下のゴーストクルーの1人の未見画像だそうです。
あ”~~~~
fc2blog_20161015111647622.jpg 

 
んで、ジーンときた第2弾はこのご夫婦
hqdefault - コピー 

セリフはなかったけど、存在感抜群のお母さんね
ラスト近い所
349.jpg 
10年に一度しか会えなかったのよね~


写真はすべてお借りしました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR