

13 マジックアワー

ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]
ザ・マジックアワー 

マジックアワー って、夕暮れ時のオレンジが広がるほんのひと時のこと。
世界が一番美しく見える瞬間のこと なんだって。

本当にそういう風に言うのかな。映画の中だけでしょうか。

役者がうそとは知らず役になりきって、伝説のの殺し屋を探し出そうとする。

佐藤浩市さんの捨て身の演技が実に面白い。

カサブランカとかギター弾きの恋なんかのパロディーが入っていて、知ってる人には面白い。知らない人にもそれなりに面白い。

どこまで行くんだこの映画~と思っていると、最後は渋く...ニンマリとうなずかせる。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
