スポンサーサイト


5 イーグル・アイ

イーグル・アイ スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]
イーグル・アイ 

どういう話?という興味が先行していました。
何で知らない人から電話がかかってくるのよ~ って。そう思うよね。

主人公を演じるシャイア・ラブーフ君 この人の「えっ?」っていう顔
「トランスフォーマー」からいいナァと思ってました。
マジ、驚いてるのに、間の抜けた感じが現実感を持たせるんだもの...
だって、あと30秒で突入されるから逃げろ なんて言われても困るよねぇ

        「え?え? え”~~~

ふつーの、まして家賃も払えないグータラ男が、自分の講座に75万ドル? 部屋には最新の武器とか薬品とか...

        □■□■□■□■□

最近「カイトランナー」という小説を読んだところ。
冒頭のアフガン攻撃はちょっと切ないけれど、これを途中で「あぁそういうことか」と思い出して欲しい。

       *:--☆--:*:--☆--:

アメリカって、こういうコンピューターものって好きですね。
感情持たせたり、暴走させたり...

でも全くありえないことも無いという意見を持つ人もいるからちょっと怖くなるんです。

私はどうしても、父親と息子の関係が書かれていると、敏感に反応してしまうんですが、ここにもありました。
おとっつぁん、今そういう事を言う時期じゃないでしょ。

しかし、これが目に見えない何かの技だとしたら、メデタシメデタシ かもね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
