4 マンマ・ミーア

マンマミーア
 
マンマ・ミーア! 

 
 
 
 
 
 
1800円で映画を観る
ありえない。

夫婦割で1000円でしょ... 絶対。
でも観てしまいました。 きっと夫は観ないというからです。 ...ってすでに言われましたけどね。

割引される物を何も持ってないので、1800円で観ました。
 
あ~いいなぁ を1人で味わいたかったんです。

横でくっだらねぇ なんて言われると一生心の傷になりそうです。
 
     ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

青春って、過ぎてから思い出すべきものですね。
真っ只中にいるもんじゃない。

なんで桟橋で歌うダンシング・クィーンで泣くか判らない自分に呆れながら、心の底でものすごくうらやましがってる。

メリル・ストリープさん 体当たりで素敵。

娘役のアマンダ・セイフライドも本人の声かな、合ってる!いいねぇ。

物語を楽しみたいタイプの人はがっかりすると思うけれど、私のようにABBAが好きで、はじけるお母さんを見たい人には、持って来いです。

いいじゃない、理屈は! 

映画館の大音響の中で歌ってしまった私。
立ち上がらなかっただけ褒めて欲しいわ。


泣けて、笑って、観てよかったな と思いました。

普段歌わないピアース・ブロスナン...ん~  まぁ最後のキラキラ衣装で許してあげましょう。

その他、脇役の人もはじけていて良かったです。

ドナ(メリル・ストリープ)の親友の2人、ロージー( ジュリー・ウォルターズ)、 ターニャ(クリスティーン・バランスキー )が良かったです。

どんなに素敵な青春を過ごした仲間か想像できて、その性格も今までの人生も見えてきそうな出来栄え。

しかし、ABBAの歌でこの物語が出来てしまうことがすごいね。

ABBAを知っててよかった、ほんとによかった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR