49 ダークナイト

ダークナイト 特別版 [DVD]ダークナイト 特別版


2008年の作品  原題はTHE DARK KNIGHT


ナイトって、騎士のナイトね。暗い夜かと思ってました。


ホントね、この映画は、バットマンはこの世を救う明るい英雄じゃなくて、苦悩している実態を見せていました。


敵役のジョーカーを演じたのは2008年1月に急性薬物中毒で亡くなったヒース・レジャーです。


あの「甘いマスクが...こうなっちゃうのか...


冷たく卑劣な男の役でした。


「パトリオット」ではメル・ギブソンの息子役


「ブロークバック・マウンテン」ではゲイのカウボーイの役


ブラザーズ・グリムにも出ましたね。まだまだ活躍して欲しかったです。


ヒース・レジャージョーカー


 


同一人物には見えないよね...


 



 


 


 


どっちが主人公?って思うほど注目してしまう今回のジョーカー。


その役どころも冷たく訂正しようのない人生を思わせます。


さぁこれから、バットマンはどうなるんでしょうか。


不動のモーガン・フリーマン ステキ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR