48 ヘレンとフランクと18人の子供たち

ヘレンとフランクと18人の子供たち [DVD]ヘレンとフランクと18人の子供たち


2005年の作品 原題はYOURS, MINE AND OURS


1968年製作の「合併結婚」をリメイクしたファミリー・コメディだそうですよ。


ふらっとね、 ん?と、目にとまってしまいました。


養子や養女を持つことは日本よりも一般的なことなのかナァ。


アンジェリーナ・ジョリーも3人?養子縁組しているでしょ?


でも、10人は多いナァ。


8人の子持ちの男と10人の子持ちの女が同窓会で再開して、惹かれあって...しまいました。


もうちょっと良く考えて踏み切っても良いと思うけれど、まぁそこが映画。


結婚って、二人だけの問題じゃないんですよ。


原点に戻ることって大切ですね。


あの灯台!ああいうところに住んでみたい。


日本と違って、きちんと住めるようになっているんですね。


あの光が愛情を確認する小道具になるなんて、ステキな話。


 


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR