fc2ブログ

13 パリより愛をこめて

パリより愛をこめて


 


 


原題:FROM PARIS WITH LOVE


2010年フランスの作品


 


キョーレツ!  トラボルタ大好き!


太っちょママも良かったけれど、このシェイブド・ヘッドの勢いはすごくいい!


パリより愛をこめて1他所からのコピペ


  味な諜報活動に従事してきた駐仏アメリカ大使館員リース(ジョナサン・リース=マイヤーズ)と、CIAの異端児諜報員ワックス(トラボルタ)がコンビを組み、来仏するアメリカ要人の暗殺計画を阻止するためにパリを奔走する姿を描くアクション             


このCIAの異端児という表現がぴったりなんですね。


前回の「新しい人生...」は一人で観ましたが、これは、夫と行くならこれ! と選びました。


「何考えてんだ」と思わせておいて、「そこまで計算してたの!?」とビックリ 


ありえない話もここまで来るとエンターティメントです。


配役もぴったり。彼女に優しいリース そこが弱みなんですけど、ワックスとのコンビが彼を救うんですね。


続編はなくてもいいと思う 続編でヒットする事はマレだもの


でも、この勢いじゃありかもね。            


トラボルタやスパイ物の、いろんな映画を知っていると楽しさ倍増。その点が今風だと思わせます。         


いやぁ~ 久々のすっきり映画でした。          


            

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR