41 迷い婚

迷い婚 -全ての迷える女性たちへ (HD-DVD)
迷い婚 -全ての迷える女性たちへ


原題はRumor Has It...  ん~ 「噂によると...」 って感じかな?


なんで、迷い婚なんだ? 邦題 変だ!


         ○●○●○●○●○


設定がおもろい!


つまり、映画、卒業で”エレ~ン”と叫んだダスティン・ホフマンは、実はハンサムなケビン・コスナーだった?ってこと?


あのエレンの子供がサラ...か?


あの有名な映画「卒業」が、自分の母と祖母をモデルに描かれていて、結婚式から母を連れ去った事になっている相手が、自分の親かもしれない!!と思った。


そして、祖母がそれを肯定したものだから、サラはその男に会いに行ったということです。


ボー・バローズ  設定のわりに、見た目若くて...カッコイイ


ま、おばあちゃんも、母親も孫までも思わず心惹かれる男って...俳優を決めるの難しかったでしょうね。ケビン・コスナーだからこのストーリーが出来たのかなぁ。


そういえば、この物語の配役がいいですよ。


シャーリー・マクレーン。ウォーレン・ビューティのお姉さん。頑張ってます。こういう話のおばあちゃん役にぴったり。


父親役のリチャード・ジェンキンス も堅実そうでいいです。


しっかし、自家用機で移動するこのボー どんな仕事してんの?


”その方が人生、後悔しないよ” だって!


楽ししく生きてきましたね~


婚約者のジェフが、結婚の条件にたった一つ「子供はボーに会わすな」は笑っちゃいました。


そう言いながら、つまり浮気した女を許すんだね。


   美人にはやさしいんだから...

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR