37 魔法にかけられて

魔法にかけられて


原題: ENCHANTED


     形容詞で 魅惑のとか魅了するような という意味


プロモーションてすごいね。


CMの力もすごいね。


ほんとに惹かれて観てしまいました。


コメディーっぽくて面白いと思いましたが、まんまとはめられてしまいました。


ディズニーだからいいんです。


でも、コメディーだと思って大人がお金を払って映画館で見るとチョットがっかりするな~


アイデアとしては面白い。おとぎの国のシーンはアニメーション、突き落とされる恐ろしい世界、ニューヨークでのシーンは実写で描くというユニークな設定


見ごたえあり!と思ったのは、最後に近い辺りで、義理の母(魔女:スーザン・サランドン)もニューヨークへ来て、ジゼル(花嫁:エイミー・アダムス)を殺そうとする場面。


本来の姿、ドラゴンに姿を変えて暴れるところ。


スーザンの魔女ぶりもすばらしい。


子持ちのニューヨーカーが姫の心を射抜いて、めでたしめでたし...


  はぁぁ~っと...


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR