スポンサーサイト


15 バイオハザードⅢ

バイオハザードIII


 


久しぶりにウエアハウスへ行って、新作がコレしかなかったから借りました...


 


ⅠとⅡも見ましたが、Ⅱの記憶が薄いですね...私。


さて、ミラ・ジョヴォビッチが精悍な顔つきになって、かっこいい~と思いました。


Ⅱからすでに数年経ってるという設定らしいですが、確実に何かが変わっている、何か変化がおきていると伺わせる顔つきです。


こんなすさんだ世界に生きて、常に逃げる生活をしていると、性格変わるよねと思いますが、そこは映画。


アリス(ミラ)の体内で変化が起きていることを思わせながら、たくましくなっていることをまず見せてくれます。


カルロス役のオデット・フェールはイスラエルの人なんですね。渋いなぁ~  アンブレラ社のバイオハザード対策部隊の元隊員で、優れた戦闘能力を持つこの人、二人三脚で立ち向かって完結するのかと思ったら、Ⅳに続くらしい。


え~ 終らないの~   アラスカへ行くんだね。


それにしても、どろどろのアンデッドたち気持ち悪い。


ワクチンを打ちすぎて変異してしまったアイザックス博士。キモチワルゥ~~イ。


 あ”~ って言いながらⅣも見そうだな、私。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やのすけ

Author:やのすけ
やのすけ映画館へようこそ!

休みがちですが、気長にお付き合いくださいませ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
